水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『唯一無二の最高の塾』を目指して。

なぜ、

 

進プロ生たちが

 

成績を爆発的に伸ばしてくるのか?

 

 

 

 

入塾する前には

 

思ってもみなかった

 

高得点や学年順位や偏差値を

 

叩き出すようになっていくのか?

 

 

 

 

それは

 

ここには

 

当たり前に

 

頑張る仲間たちがいるから。✨

 

 

 

 

 

この集中環境は

 

本当に

 

凄いんです❗😉

 

 

 

全く

 

盛っていませんよ!

 

 

 

 

 

 

僕が学生時代に

 

こんな塾があったら

 

絶対に

 

通いたかった❗❗✨

 

 

 

 

 

 

授業中は

 

真剣な空気

 

 

生徒たちの大笑い❗🤣🤣🤣

 

がある(笑)

 

 

 

 

 

休み時間は

 

おそらく

 

水戸で一番

 

明るく楽しく🎵

 

はっちゃけ合う❗(笑)

 

 

 

 

このONとOFFのメリハリを

 

常に意識しながら

 

僕は

 

校舎運営をしている。

 

 

 

 

 

 

どこにもない

 

唯一無二の塾を

 

目指して。✨

 

 

 

 

 

 

 

そういった

 

頑張る進プロ生たちの相乗効果で

 

 

この塾から

 

 

茨城全県模試で

 

茨城県内1位。💯

 

 

 

各中学校で

 

学年1位。💯

 

 

 

 

 

開校初年度から

 

10年間ずーっと

 

毎年毎年

 

当たり前に出るのだと

 

僕自身は思っている。

 

 

 

 

 

どこにもない

 

最高の塾を

 

目指して。✨

 

 

 

 

 

進プロは

 

通塾日数が多いから

 

 

保護者の皆様の負担をなるべく

 

少なくするために

 

 

行った授業をYouTubeにアップして

 

その動画を

 

その日のうちに

 

各ご家庭に即配信して

 

ご送迎の負担をなるべく軽くしている。

 

 

 

また

 

塾代は毎月掛かっていくものだから

 

なるべくリーズナブルにして

 

経済的にも負担を軽くして

 

通いやすい料金設定にしている。

 

 

 

 

どこよりも

 

コストパフォーマンスが高い塾を

 

目指して。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

僕が保護者なら

 

(あ、保護者だった!笑)

 

 

 

自分の子供を

 

絶対に

 

通わせたい塾にしたいから。✨