水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『進プロ生と保護者の方々』はやっぱり素晴らしい❗

今週からスタートした

 

『リアル対面授業』

 

 

YouTube授業動画配信』

 

のダブル授業。

 

 

何かの理由でお休みした生徒は勿論だけれど

 

 

実際に

 

『リアル対面授業』を受けた生徒たちも

 

お家で再度

 

YouTube配信授業動画』も欠かさず観て

 

きちんと復習してくれているようだ。

 

 

「1.5倍速」で観て(笑)

 

 

 

さらに

 

毎回の授業で出す課題についても

 

『公式LINE』で

 

欠かさず写メを送付してくれている。

 

 

これは

 

僕も非常に非常にありがたいんですね。

 

 

生徒1人1人が

 

しっかりと勉強していることが

 

手に取るように把握できるから。

 

 

今回の3カ月にも及んだ

 

スーパーロング休校期間中に

 

一気に導入した

 

進学塾プロフェッショナルの

 

新システムを

 

積極的にフル活用して

 

自ら勉強する機会をどんどん増やして

 

生徒たちは

 

自分自身の学力を

 

ガンガンに引き上げてくれている。

 

 

このように考えると

 

最近つくづく思うんだよね。

 

 

進プロ生と

 

進プロ生の保護者の方々は

 

やっぱり

 

素晴らしい❗

 

って。

 

 

皆さん

 

さすが❗

 

ですよねー。😄