水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

超久しぶりの筋肉フルコース。💪

今日は

 

超久しぶりに

 

 

毎日毎日

 

進プロで休みなく頑張ってくれている

 

己の肉体に

 

『筋肉フルコース』

 

を味わって貰った。

 

 

 

 

マットで

 

みっちり柔軟体操。

 

 

怪我が多いカチカチの体を

 

柔らか~くする✴️

 

 

 

ジムで

 

ストレッチマシントレーニングマシン&バイク10㎞。

 

 

滝のように

 

汗かいた~。💦

 

 

 

 

半年ぶり?のプールで

 

クロール&平泳ぎ&背泳ぎ。

 

 

スッキリ

 

気分爽快❗✨

 

 

 

 

 

その後、

 

これまた半年ぶり?の

 

ジムの大きいお風呂&サウナで

 

一気に

 

体が整ったー❗

 

( ・`ω・´)シャキーン!

 

 

 

頑張ってくれている

 

僕の身体。

 

 

本当に

 

ありがとう❤️

 

 

 

 

そして

 

これからも

 

宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

身体を動かして

 

しっかりメンテナンスすることは

 

やはり

 

必要なんですね。

 

 

 

 

さあ、

 

 

次回は

 

お楽しみのデザート❤️

 

 

僕の得意科目?の

 

テニス❗

 

しかないよね❗

 

☀️🎾

 

 

 

さあ、

 

いつになったらできるのでしょうか?

 

(笑)