水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ生は僕の家族。

進プロ生たちは

 

『僕の家族』

 

だと思っている。

 

 

だから

 

本音で話すし、

 

超真剣に指導する。

 

 

 

と同時に

 

 

超真剣にふざけ倒すし、

 

全力で笑わせる(笑)

 

 

生徒だけは

 

何が何でも守り抜く。

 

 

 

 

だって

 

教え子たちは

 

 

僕にとって

 

大切な大切な

 

 

唯一無二の

 

『かけがえのない家族』

 

なんだから。

 

😄☺