水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-01-14から1日間の記事一覧

私立高校入試 開幕。

明日から いよいよ 各私立高校の一般入試がスタートする。 中学受験などを経験した生徒もいると思うけれど 高校入試に関しては みんな 初めて。 だけど 僕ら 進プロ生は いつもの 『土曜特訓の予想模試』 だと思って 普段通りに いつものように 普通に 受け…

想いは必ず通じる。

僕は 生徒1人1人に ありったけの想いを込めて 指導するタイプ だと思っている。 自分の教え子には 是非とも 本人が望んでいる方向に 進んでもらいたい、 その気持ちが強いからだ。 ただ そうは言っても なかなか上手くはいかないこともある。 それでも 進…

『入塾&入塾のご予約』が続く。

ここ最近、 先月、ご体験いただいた方からの 入塾や入塾のご予約が 続いております。 水戸市内だけでなく 那珂市や城里町、 さらに ひたちなか市から お越し頂いている方も いらっしゃいます。 皆様、 誠に誠に ありがとうございますっ❗ 色々な塾さんと比較…