水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

水戸市成人式延期。


f:id:sp-professional:20210106151356j:image

 

 

水戸市の成人式は

 

延期か。

 

 

毎年、

 

塾に挨拶に来てくれる

 

卒塾生たちがいたけれど

 

今年ばかりは

 

致し方ないよね。 

 

 

 

教え子たちみんなの

 

袴姿や晴れ着姿が

 

見たかったけれど・・・。

 

 

ただ、

 

中止じゃなくて良かったよ。

 

 

また

 

成人式を開催できる可能性もあるし。

 

 

 

とにかく

 

みんなが

 

無事に20歳を迎えて

 

これからも元気に生活してくれれば

 

いいかな。

 

 

 

 

 

大学生活もオンラインだったり

 

高校生のときに

 

待ち望んでいたようなキャンパスライフは

 

なかなか難しいかもしれないけれど、

 

まあ、

 

気軽に顔を見せに来てくれよ。

 

 

 

 

そう言って

 

みんな

 

ひょっこり突然来るんだけどねー(笑)

 

 

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナルの生徒は

 

いつまでも

 

進学塾プロフェッショナルの生徒です❗☺️

 

 

何でもいいから

 

相談しに来いよ。

 

 

 

 

まあ

 

相談なんかどーでもいいから

 

 

お互い

 

腹を抱えて笑いながら

 

進プロの思い出話でもしようか。😄

 

 

 

 

 

進プロ生のお前なら

 

絶対に大丈夫❗✌️

 

 

僕が

 

保証するよ。

 

 

 

鍛えられ方が

 

その他大勢の周りの人たちと

 

マジで違うんだから。(笑)

 

 

 

 

最後まで

 

この場所で頑張り抜いた経験は

 

これからのキミにとって

 

一生の財産なんだって。

 

 

 

特に

 

これからピンチの状況に陥ったときに

 

進プロで頑張った経験が

 

必ず必ず

 

活きてくるからさ。✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

卒塾生たち

 

20歳おめでとう❗

 

 

 

 

 

これからも

 

お互い

 

さらに

 

ワクワク楽しんで🎵

 

さらに

 

ガンガンに突き進んで行こうぜい❗☺️