水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

確かに、講習初日は慣れないね。

冬期講習の初日が終わった。

 

確かに

 

講習の初日は

 

体が慣れないねー。

 

 

だんだん慣れて

 

普通になってくるから

 

大丈夫なんだけどね。

 

 

というか

 

実は

 

講習に向けて気合い入れて準備したから

 

 

昨日

 

ほとんど寝ていなかっただけ

 

だった!(笑)😜

 

 

なんだよ!

 

良く考えたら

 

ぶっちぎりで

 

俺のせいだっただけかー。(苦笑)

 

 

 

 

まあ、

 

今日は

 

早く寝て

 

たっぷり睡眠を取るから

 

 

明日からは

 

大丈夫❗✌️

 

 

 

さらに

 

ギンギンに行けること間違いなし❗💪

 

 

 

さあ、

 

今日は早目に帰りましょうか。

 

 

 

 

 

しっかり休息を取ることも

 

大事ですからねっ。😃