水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

やっぱりお笑いの人たちは凄い❗☺️

やはり来たかー。

 

 

ツッコミが

 

バズーカ級❗☺️

 

なのは

 

存じ上げていましたが

 

 

おいでやす小田さんの

 

超絶ツッコミが炸裂しましたね❗(笑)

 

 

 

 

マヂカルラブリー

 

野田クリスタルさんは

 

マジで超絶ヤバい❗(笑)

 

自由過ぎるー🎵

 

 

 

 

途中、

 

生徒たちからの

 

LINE添削もあって

 

何本か見逃してしまいましたが、

 

 

お笑いの人たちは

 

やっぱり凄い。✨

 

 

 

本当に

 

尊敬します。❤️

 

 

 

個人的には(妻も)

 

錦鯉さんに

 

ドハマり

 

しましたわ。😉

 

 

 

 

ボケの人は

 

完全に

 

僕らがやっていた

 

模擬授業の時の演技

 

と同じ(笑)

 

 

このように

 

僕が個人的に大爆笑したコンビは

 

もはや

 

漫才ではなかったような気がします笑

 

 

 

とにかく

 

M―1を観て

 

今日は

 

ワハハ!

 

と大爆笑させて頂きました。🤣🤣🤣

 

 

 

これで

 

 

明日からの

 

仕事のやる気が

 

急激に

 

アップ⤴️⤴️

 

しましたよー🎵😎