水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

朝も昼も夜も超絶ハイテンショ~ン❗(^^♪

冬休み真っ只中

 

皆さん

 

充実しておりますかー!

 

 

 

進プロ生たちは

 

超充実していますよー!

 

 

みんな

 

朝9:30から

 

夜22時まで

 

中3生

 

中2生

 

中1生

 

小6生

 

小5生

 

 

そして

 

高3生

 

高2生

 

高1生

 

 

みんなが

 

進プロに

 

バンバン勉強しに来てくれております。

 

 

とてもありがたい

 

ですよねー。

 

 

 

そして

 

ここの塾長は

 

朝から

 

超絶ハイテンション!(^^♪

 

 

午後も

 

超絶ハイテンション!(^_-)-☆

 

 

 

そして

 

夜も

 

超絶ハイテンション!😄

 

 

特に

 

今日はヤバかった・・・(笑)

 

 

中3生

 

中2生

 

中1生

 

みんな

 

大爆笑❗❗❗🤣🤣🤣

 

 

冬期講習中、

 

なぜか知りませんが

 

夜になると

 

ほぼ毎日

 

珍事件がおこるんですよ!

 

マジで(笑)

 

 

 

そんな

 

ハイテンションでお送りしております

 

『冬期講習2020』

 

 

年内は

 

明日1日を残すのみ。

 

 

 

明日は

 

おそらく

 

落ち着いた雰囲気で

 

静かに

 

超絶ローテンションで

 

クールに

 

お送りすると思います(静)

 

 

 

 

すいません。

 

 

 

たぶん

 

大嘘付きました(笑)