水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

行動力モンスター。

僕自身が

 

本当に狙っていること。

 

 

それは

 

進プロ生が

 

「行動力モンスター」

 

になってもらうこと。

 

 

 

それを

 

一番に

 

望んでいるような気がしてならない。

 

 

 

 

成績を上げること

 

 

志望校に合格すること

 

 

 

そんなことは

 

真の行動力を付ければ

 

なんてことはない。

 

 

 

 

言い方は少々あれだが

 

今まで

 

どれだけの教え子が

 

成績を上げ

 

 

どれだけの生徒が

 

合格したと思っているんだ。

 

 

少なくとも

 

数千人以上に登る。

 

 

 

但し、

 

成績アップや志望校合格は

 

真の行動力を付けるための

 

ただの前段階にしか

 

過ぎない。

 

 

僕も含めて

 

世の中の大人も子どもも

 

本当に

 

行動力があるのなら

 

もっともっと

 

成果を出せるはずだ。

 

 

その結果

 

もっともっと

 

世の中が良くなるはずだ。

 

 

 

現状を少しでも変えるためには

 

自分自身の頭で考え

 

自分自身の意志で

 

行動を起こすしかない。

 

 

 

 

行動力モンスターは

 

そうやって

 

自分の現状を変えて

 

真のプロフェッショナルに

 

なっていったんだ。

 

 

 

現状が不満?

 

 

現状がつまらない?

 

 

自分だったら

 

もっとできるって?

 

 

自分なら

 

もっとやれるはずだって?

 

 

だったら

 

共に行動を起こそう。

 

 

そして

 

自分の未来を

 

世の中を

 

素晴らしいものに変えてやろう。

 

 

 

 

俺たちなら

 

できる。

 

 

 

進プロ生なら

 

できる。

 

 

 

それも

 

楽しく🎵

 

ね。

 

 

 

自分から

 

行動を起こせば

 

やってやれないことは無い。

 

 

 

 

僕は

 

そう信じている。