水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

志望校は下げないよ。

 

僕らは

 

志望校は下げないよ。

 

 

なんなら

 

もう1つ

 

志望校を上げるよ。

 

 

 

 

だって

 

今日伝えただろ?

 

 

 

進プロ受験生は

 

ここから

 

点数が上がるんだよ。

 

 

 

毎年毎年

 

ここから

 

点数を上げている

 

進プロの先輩たちが

 

ごまんといるんだよ。

 

 

 

それが

 

「この塾の伝統」

 

なんだから。

 

 

 

 

他の生徒は知らないよ。

 

というか

 

僕らには一切関係無い。

 

 

 

 

進プロ生は

 

ここから

 

飛躍的に点数を上げる。

 

 

 

爆発的に

 

点数を伸ばす。

 

 

 

だから

 

志望校は下げない。

 

 

 

志望校を下げることで

 

モチベーションも危機感も

 

イヤでも下がることになるから。

 

 

 

 

 

 

なんなら

 

志望校を上げてやれ。

 

 

 

 

 

 

 

その為の「極意」は

 

今日

 

キミたちに伝えた。

 

 

 

 

あとは

 

毎日欠かさず

 

当たり前に実行するだけ、

 

だ。

 

 

 

 

見せてやれ。

 

 

俺たちの本気を。

 

 

 

 

見せてやれ。

 

俺たちの真の力を。

 

 

 

 

見せてやれ。

 

俺たちのサクセス・ロードを。

 

 

 

 

 

 

花の10期生たちの

 

本当のドラマは

 

ここから始まる。

 

 

 

ドラマの主人公は

 

そう

 

キミだ❗