水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3】さあ、公民だっ笑!

今日の中3授業は

 

前回の続きで

 

裁判所・三権分立地方自治

 

 

うわーっ

 

超楽しみだー。

 

 

昨年の中3授業では

 

大いに盛り上がったからねー。

 

 

 

今思い出しても

 

ドッカンドッカン

 

バズーカのような

 

大爆笑の嵐だったよねー。(笑)

 

 

 

そうなんです。

 

進プロの公民授業は

 

笑い

 

と共にあるのです。

 

 

なんちゃって。(古っ!)