水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

塾長❗何かあったんですか?

この言葉は、

 

先ほど

 

とある中3生に

 

言われた言葉だ。

 

 

ここ最近、

 

進プロと

 

塾長の雰囲気が

 

 

😄😄😄😄😄

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

O(≧∇≦)O(*≧∀≦*)

 

 

ヘ(≧▽≦ヘ)♪( ☆∀☆)

 

 

 

という感じに

 

 

いきなり

 

ガラッと

 

変わったからかな?

 

 

 

 

 

いやー

 

 

実はね。

 

 

 

 

実は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も無いよ。(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

 

詳しくは

 

過去のブログを読んでくれたまえ(笑)

 

(古美門弁護士風🎵)

 

 

 

 

 

ただ、

 

僕もね

 

 

こう見えて

 

 

 

毎日いろいろ考えて

 

 

毎日いろいろ試行錯誤しながら

 

 

 

この仕事を

 

しているんだよ。

 

 

 

 

 

キミが

 

その塾長の愛情を分かってくれたのなら

 

 

嬉しいなー🎵

 

 

 

 

キミが

 

一歩

 

大人になった❗

 

 

キミが

 

精神的に

 

ぐっと成長した❗

 

 

 

ってこと

 

だから。

 

 

 

 

ただ

 

今の方が

 

楽しいから全然いい🎵(^○^)

 

 

って

 

言ってくれたことが

 

 

 

僕にとっては

 

一番嬉しい言葉かもしれない。

 

 

 

これで

 

塾長も

 

成長したってことだよ。

 

 

 

 

 

この年齢になっても

 

 

まだまだ

 

成長するんだねー(笑)