水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

🔥1日で『70ページ❗』🔥

昨日から

 

スタートした

 

『進プロLINE』愛の❤️Wチェック❗

 

 

一番頑張った生徒で

 

なんと

 

1日で『70ページ❗』

 

凄い❗

 

やるねー🎵

 

 

 

保護者の方曰く

 

YouTube

 

 

LINE

 

 

ZOOM

 

で心に火が付いたらしい。

 

(これだけを聞くと、

 

とても進学塾っぽくないけど笑)

 

 

これは

 

絶対に差が付くよね。

 

 

 

嫌でも

 

差が付いちゃうに決まっているよね。

 

 

 

できる

 

できない

 

 

能力がある

 

能力がない

 

 

やる気がある

 

やる気がない

 

 

そんなのは

 

ただの言い訳なんだよ。

 

 

そんなことは

 

一切関係ないんだよ。

 

 

なんで

 

点数が取れるのか?

 

 

なんで

 

点数が取れないのか?

 

 

 

なんで

 

成績が上がるのか?

 

 

なんで

 

成績が上がらないのか?

 

 

なんで

 

受からないのか?

 

 

なんで

 

合格するのか?

 

 

 

すべての答えは

 

この『進プロLINE』に

 

ある。

 

 

やる奴は

 

どんな理由があろうとも

 

やっぱり

 

やっている。

 

 

いいかい?

 

とにかく

 

強引に始めちゃえば

 

やる気なんてモンは

 

後から付いてくるの❗

 

 

 

キミが

 

正々堂々と

 

本気で努力した経験は

 

決して嘘を付かないよ。

 

 

今日は

 

一体誰が

 

この記録を抜くかなー?

 

 

わくわく😆

 

わくわく🎵

 

 

これで

 

みんなの

 

心に

 

🔥🔥🔥確実に着火🔥🔥🔥

 

したはず

 

だ。