水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

塾長とのLINEのトーク回数を増やせ!

先ほど

 

中3生と中2生に

 

話したことがある。

 

それは

 

 

「もっと点数を取りたい!」

 

「学年順位を伸ばしたい!」

 

「偏差値を引き上げたい!」

 

 

もし

 

キミがそう思うのならば

 

進プロ生には

 

超簡単な方法があるよ。

 

 

それは

 

塾の公式LINEに

 

毎日トークや写メを送ること

 

だ。

 

 

騙されたと思って

 

一度やってみ。

 

 

 

成績がぐんぐん伸びている生徒ほど

 

塾長との公式LINE上での

 

トーク回数

 

 

写メ送付の回数

 

 

他の生徒に比べて

 

ダントツに多いから。

 

 

 

これは

 

どの学年だろうが一切関係ない。

 

 

生徒本人からのLINEでも

 

保護者のLINEからでも

 

どちらでもオッケー。

 

 

 

 

 

 

早朝でも

 

 

深夜でも

 

 

いつでもいい。

 

 

バンバンLINEを送ってみ。

 

 

自分の部屋でも

 

どこかに遊びに行っている時でも

 

トイレの中でも

 

どこでもいい。

 

 

バンバンLINEを送ってちょ。

 

 

 

「今日は疲れたー💦 おやすみー!」でも

 

「じゅくちょ~、おはヨーグルト!」でも

 

「ねえ、塾長♪最近どーっすか?」でも

 

何でもいいから

 

バンバンLINEを送っといた方がいいよ。

 

 

なんなら

 

スタンプを押すだけでも

 

構わない。構わない。

 

 

とにかく

 

塾長との

 

コミュニケーションを増やせば増やすほど

 

キミ自身の成績は

 

如実に伸びてくるから。

 

 

 

こんなこと

 

他の塾ではやらないよ。

 

 

他の塾ではマネ出来ないよ。

 

 

 

なんせ

 

年中無休

 

24時間

 

365日

 

だからね。

 

 

こんなことやるのは

 

進プロだけ

 

だかんねー。

 

 

 

だったらさー、

 

 

塾長を

 

ガンガンに利用して

 

死ぬほどコキ使った方が

 

絶対にお得じゃん。

 

 

そう思ったら

 

軽い気持ちで

 

LINEを送ってみよう!

 

 

 

「塾長ー♫

 

 

マジ頑張ったんで、

 

 

これ見てくれないですかー?」

 

 

って。(^^♪