水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

絶対に諦めんな❗

周りからどれだけ

 

「無理無理無理」→お前はジョジョか?

 

「身の程知らず!」→身の程って何?

 

「辞めちまえ!」→オメーがやめろ!

 

とか

 

何て言われようが

 

一切関係ねー❗

 

 

そんな雑音は

 

右から左に受け流しちゃえ。笑笑😄

 

 

返事は

 

 

は?

 

うざっ。

 

で十分じゃね?(笑)

 

 

お前のことは

 

お前自身が決めるんだ❗

 

 

 

一体誰のための人生なんだ?

 

 

 

 

お前のためだろ?

 

 

 

 

はっきり言ってやるよ。

 

ここで諦める必要なんて

 

サラサラ無い❗

 

 

諦めんな❗

 

自分を信じろ❗

 

 

 

 

 

お前ならやれる。

 

もっともっと努力できる。

 

 

 

こんな所で

 

終わってたまるかっていうんだ❗

 

 

お前が頑張っている姿を

 

俺は知っているから。

 

俺は見ているから。

 

 

だったら

 

本気を出したお前を

 

周りの奴らに見せてやれよ❗😎

 

 

 

お前のチカラは

 

そんなモンじゃねーだろ?

 

 

やってやろうぜ❗

 

 

 

 

何とかしてやるよ。

 

最強の俺が付いてるから。

 

 

 

 

 

お互い

 

ここで

 

負けてたまるかよ❗❗