水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

受験こそ『テンション上げ上げ⤴️⤴️』

もうねー。

 

ここまで来たら

 

腹を決めて

 

やるしかないよね。

 

 

どうせやるなら

 

体調管理以外は

 

全てを犠牲にして

 

思いっきりやれ。

 

 

そして

 

テンションを上げて

 

楽しんでやれ。

 

 

人生のうちで

 

こんなにも

 

充実した時は

 

なかなか無いんだよ。

 

 

だったら

 

みんなで

 

どんどん競争しちゃおうぜ。

 

 

 

「あいつにはぜってー負けねえ!」

 

 

「俺がこの塾で1位になってやる!」

 

 

中3生たちから

 

そんな声が

 

チラホラ聞こえてきた。

 

 

そのくらい

 

心を完全燃焼して

 

今この時を

 

超特急で走り抜けろよ。🚄

 

 

1回1回のテストで

 

もっと悔しがれ。

 

もっと喜べ。

 

 

どんどん

 

一喜一憂(悔)しろ!

 

 

そして

 

次のテストに向けて

 

時間を惜しんで

 

もっともっと入念に準備しろ。

 

 

落ち込んでいる暇なんて

 

俺たちには

 

1秒たりとも無えから!

 

 

こうやって

 

毎回テンションを上げながら

 

起きている時間を

 

全て投入して

 

徹底的にやり込んでいけ。

 

 

 

そうしたら

 

いつの間にか

 

合格ボーダー点を

 

バッチリ越えているから。😄

 

 

と同時に

 

あれだけ

 

辛い辛いと思っていた受験勉強が

 

何か知らないけれど

 

メチャクチャ楽しくなるから🎵

 

 

受験勉強なんて

 

神妙な顔付きでやったって仕方ないじゃん。

 

 

重苦しい

 

固~い雰囲気なんて

 

俺たち

 

らしく無いでしょー?(笑)

 

 

受験は個人戦だけど

 

ある意味

 

団体戦なんだよ。

 

 

入試本番に向けて

 

全員一丸となって

 

盛り上がっていった方が

 

気持ちも点数も

 

爆上げするんだよ❗🚀

 

 

そう考えたら

 

周りの奴らなんか

 

どーでもいいよね。

 

 

俺たちは

 

受験こそ

 

テンション上げ上げ⤴️⤴️

 

でやったろうぜ❗😀

 

 

 

 

 

 

 

うわー

 

今年は

 

マジで

 

超楽しくなってきたー🎵

 

 

お前ら

 

本当に最高だぜ❗😎

 

 

進プロ

 

中3受験生軍団❗