水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ブログ人気記事NO.1❗は?

僕も

 

保護者の皆様に有益な情報?

 

 

塾生のみんなのモチベーションを上げたい❗

 

と思って

 

 

このはてなブログ

 

しこしこと書いておりますが

 

 

一体

 

どの記事が人気なのか?

 

もしかしたら

 

気になっている人も多いはず。

 

(いないか?)

 

 

という訳で

 

 

今回特別に

 

皆様に発表致します❗

 

 

 

水戸一高・茨大附属中を始めとする

 

県内上位高校・上位中学受験に

 

圧倒的な抜群の強さを発揮する

 

水戸最強の進学塾

 

進学塾プロフェッショナルが誇る

 

 

 

茨城最強の塾ブログ記事

 

 

 

栄えある

 

 

 

 

「第1位」は・・・、

 

 

 

ジャカ

 

ジャカ

 

ジャカ

 

ジャカ

 

ジャカ

 

ジャカ・・・・・、

 

(ドラム音でーす🎵)

 

 

 

 

ジャーーーン❗❗❗

 

 

 

 

 



f:id:sp-professional:20191012121435j:image

 

 

 

なんと、

 

 

水戸最強

 

超バリバリ硬派の

 

トップ校受験専門進学塾の

 

(しつこい・・・笑笑😄)

 

 

 

塾ブログの

 

人気記事

 

第1位は、

 

 

 

「深夜のTHE塾長メシ シリーズ」

 

でした。(笑)😄

 

 

 

このように

 

これからも

 

水戸の皆さまの期待を

 

良い意味で

 

裏切っていきたいと思いまーす。(笑)