水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

もはやプロ?


f:id:sp-professional:20191007101329j:image

昨日、

 

テニスの団体戦で準優勝😃✌️

 

またまた賞品Get❗

 

(発泡酒ではない、高級ビール7本も❤️)

 

 

これで

 

大会に3回出場して

 

3回とも賞品を頂きました。

 

(史上稀に見る幸運かも?!😄)

 

 

 

これは

 

もはや

 

大会の賞品で生活している

 

プロテニスプレイヤー

 

と言っても過言ではない。(笑)

 

 

 

 

そして

 

今後

 

日本全国の塾長テニス大会が

 

もし開催されたら

 

僕はチャンピオンになる可能性が高い(笑)

 

 

(ジョコビッチのように第1シード確定?😄)

 

 

そんな

 

妙な優越感(ただの勝手な勘違い)に浸っている

 

月曜日の朝でした🎵