水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

やりまくりマンゾー❗❗

中3受験生たちには

 

土曜合格特訓で

 

県立予想模試を行っている。

 

回を重ねるごとに

 

点数がぐんぐん伸びてきている生徒が

 

増えてきつつある。

 

(2次関数の放物線のように♥️)

 

 

彼らに共通することは

 

①塾長プリントを完璧に覚えていること。

 

②塾だけじゃなくお家でも

 

  時間の許す限り

 

    Winpass・オリテキ理科・

 

    入試対策テキスト(受験ビルダー)

 

   さらに全国入試問題正解(電話帳)も

 

    毎日欠かさず解いて

 

    マスターするように努めていること。

 

 

その2点だ。

 

 

 

特に

 

最近になって点数が急激に上昇している

 

あの生徒は

 

上記2点だけを

 

ピンポイントに集中攻撃

 

しているみたい。

 

 

ただそれだけ

 

なんだけど、

 

そのやりっぷりときたら

 

マジで超半端無ーい❗

 

 

 

お家で

 

子供が頑張っている姿を見て

 

お父さんとお母さんが

 

軽く引くぐらい

 

やりまくってる

 

んだわ♥️😄

 

 

ということで、

 

ハイ❗

 

今年も出ましたー❗

 

 

「開校以来9年連続」

 

  今年も達成です。(笑)

 

 

進プロ名物

 

「やりまくりマンゾー❗❗」

 

という生徒が。(^o^)v

 

 

 

そりゃ 

 

これだけのやりっぷりを

 

お家でも見せられたんじゃ

 

点数が上がらないわけないよねー。

 

 

但し、

 

ここからは

 

全体的に

 

なかなか偏差値が上がりにくくなるだろう。

 

 

だったら

 

僕らは

 

それを先に見越して

 

今から意識的に

 

勉強量をがっつり増やして行くんだよ❗

 

 

 

だって

 

量は

 

やっぱり嘘をつかないから。

 

 

そして

 

量こそが

 

最後の最後に

 

強烈に活きてくるから。

 

 

 

これが嘘だと思うんなら

 

1度やってみーよ

 

 

後から

 

ぜってー分かるから。

 

 

 

「やりまくりマンゾー❗❗」

 

 

抜群の威力が。