水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ジョコビッチは総合的にマジ最強。


https://youtu.be/0S-hqPVsu5k

 

 

全豪オープンテニスで

 

世界No.1のノバク・ジョコビッチが優勝。

 

決勝の相手は

 

昨年から20連勝中で勢いに乗っている若手。

 

怪我の影響もあり形勢は不利と言われていたが

 

なんと1セットも落とさず、ストレートで圧勝。

 

 

僕もYahooニュースで知りました(笑)

 

 

ジョコビッチ

 

強い❗強い❗

 

マジで強い❗

 

 

 

 

 

 

彼は年齢的にもベテランの域に達しているが

 

特に大きな大会であるグランドスラムでは

 

一向に負ける気配が無い。

 

体もビンビンに鍛え上げて動きも素早い。

 

ここ何年かはずーっと全盛期。



 


f:id:sp-professional:20210222120943j:image

 

 

 

 

あー

 

負けてられないなー!

 

 

僕も一応なんちゃってアスリートなので(笑)

 

一般男性よりも筋肉量は結構ある。💪

 

 

しかし

 

最近は忙しいこともあって

 

少々、怠けがち・・・。

 

 

なんちゃってアスリートお笑い塾長

 

としては

 

こうしていられない❗😧

 

 

よし!

 

少しでも時間が空けば

 

ジムに足繁く通って

 

ガンガンにマシンで筋肉を付けよう!

 

 

これまで以上に

 

なまった体をビンビンに鍛え上げて

 

仕事にテニスに全力投球だ!

 

 

 

また、

 

絶対王者ノバク・ジョコビッチ

 

ただ強いだけじゃなく

 

普段は

 

メチャクチャひょうきんで面白ーい。

 

ユーモアがある人なんですよ。

 

 


https://youtu.be/7Mb89HKyXRE

 

 

 

生徒たちが

 

クリスティアーノ・ロナウド

 

大谷翔平

 

NiziUを目指すように

 

 

僕も

 

ジョコを

 

勝手にライバル視して

 

 

仕事もテニスもジムもお笑いも(笑)

 

マジで

 

頑張りますよー❗☺️