水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

爆笑雑談とモチベトークに命を懸ける塾。

進プロは

 

ただの塾じゃありません。

 

 

なぜなら

 

ここの塾長は

 

 

授業中に

 

ガンガン爆笑雑談を

 

入れまくりますから!(笑)

 

 

 

とにかく授業内で

 

生徒と一緒に笑い合うのが

 

かなーり楽しいみたいです🎵

 

 

 

さらに

 

生徒のやる気をアップさせるトーク

 

がっつり入れるんですよ!🔥

 

 

塾長はスポーツマンでもあるから

 

部活をやっている生徒の気持ちも汲んで

 

スポーツの話をたくさん入れながら

 

意識付けトークをするみたいです。

 

 

 

だって、

 

わざわざ進プロに来て頑張ってくれているんだから

 

どうせなら

 

授業中は

 

なるべく笑って楽しく過ごしてもらいたい🎵

 

そして

 

どうせ勉強するなら

 

やる気をガツンと上げてもらいたいじゃん!💃

 

 

 

 

つまり、

 

これらをまとめると

 

 

進プロは

 

爆笑雑談とモチベトーク

 

命を懸ける塾!🔥

 

 

ということなんですね(笑)

 

 

 

 

進プロ生たちが合格して貰えるのなら

 

お笑い芸人でも

 

強烈なモチベーターでも

 

俺は何にでもなってやる!