水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

10年振りに奥さまの実家へ。

f:id:sp-professional:20240531221909j:image

 

 

今は水戸を離れて

 

超絶久しぶりに

 

妻の実家に来ております。

 

 

ここ数年は

 

長いコロナ禍もあり

 

ずっと行く機会が無かったので、

 

10年振りにお伺いできました😊

 

 

町並みもそこまで変わっていなくて

 

ちょっと都会と

 

周りは緑と山に囲まれた非常に良い所です。

 

 

県庁所在地なのに

 

温泉が近くにたくさんあるので

 

メチャクチャ素晴らしい!♨️

 

 

茨城県には

 

あまり温泉らしい温泉が無いので

 

羨ましい限りです。

 

 

奥さんにとっては生まれ故郷だし

 

住み慣れた実家だから

 

心身ともにゆっくり寛いでいる様子。

 

 

子供たちも

 

おじいちゃんやおばあちゃん

 

さらにひいおばあちゃんにも会えて嬉しそうです。

 

 

僕が普段なかなか休みが取れないから

 

ママや子供たちと一緒に

 

上手〜くリフレッシュしておきます✨

 

 

来たるべき

 

『2024夏本番!』

 

に向けて☀️🏖️