水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

春休み家族旅行の想い出🎵👨‍👩‍👦‍👦

f:id:sp-professional:20230429193958j:image

 

 

今年のGWは

 

かつてないくらい

 

メチャクチャ混雑するみたいだから

 

基本的に

 

お家でまったりコースですねー。

 

 

何もしないことが

 

ある意味

 

一番の贅沢なのかもしれません。

 

 

おそらく途中で飽きて

 

数学の大学入試問題を解き始める可能性が高いですが(笑)

 

 

普段は土日祝もすべて

 

僕は進プロでがっつり授業だから

 

家族水入らずで夕食を取れるチャンスは

 

なかなか無いから。👨‍👩‍👧‍👦

 

 

コロナ禍と仕事で

 

4年くらい全く行けなかったから

 

この前の春休みは

 

家族みんなで久しぶりに旅行をしました。

 

 

大好きな

 

那須塩原の山奥にある

 

最強湯質&最強夕食の温泉。

 

 

そして

 

湾岸ベイブリッジと大都会ホテル群と遊園地が

 

すべて揃っている

 

最強夜景オーシャンビュー

 

横浜みなとみらい。

 

 

 

子供たちは

 

今回の家族旅行で

 

横浜みなとみらいが大好きになったみたいだね。

 

 

まー

 

大都会だから

 

遊ぶところやイベントが盛りだくさんあったからね🎵

 

 

 

たまには

 

またこうして楽しく家族旅行に行けるように

 

塾経営も子育ても勉強も

 

全力全快で頑張って行こう❗✨

 

 

 

改めて

 

そう感じました。😃