水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

🌸横浜市立大学 合格❗

おめでとう❗

 

 

🌸横浜市立大学

 

見事合格❗

 

 

 

彼は

 

元々は理系選択だったけれど、

 

この先を考えて

 

得意の英語を活かしたい❗

 

 

高3の直前期に

 

なんと文転した。

 

 

 

そして

 

共通テストで

 

英語リーディング96%❗

 

を叩き出した。

 

 

さらに

 

進プロ中学部から鍛え上げられた暗記力を

 

思う存分活かして

 

 

共通テストで

 

倫理政経も96%❗

 

を叩き出した。

 

 

 

 

素晴らしい‼️

 

さすがだよね❗✨

 

 

さらに彼は

 

都会志向もあり

 

横浜を選択したのだと思う。

 

(お姉さんも東京の女子大学に進んだし。)

 

 

 

よし!

 

これで僕も

 

大好きな横浜に行く理由ができた(笑)

 

 

みなとみらいー🎵

 

 

 

約1年前、

 

進プロ予備校立ち上げのとき

 

久しぶりに会ったときは

 

どうなるか??

 

と、

 

正直思っていたけれど

 

 

まー

 

この一年

 

途中途中で

 

色々あったよねー(苦笑)

 

 

 

 

やはり

 

彼自身がここで培った高校入試の経験と

 

この1年間

 

進プロで一生懸命頑張り抜いた

 

努力の賜物だよ。😊

 

 

 

 

とにかく

 

おめでとう❗🎊