水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

中央大学法学部合格!🌸白百合女子大学人間総合学部合格!🌸

高校3年生たちから

 

嬉しい報告が!

 

 

 

 

指定校推薦や公募推薦入試で

 

 

 

中央大学法学部 合格!🌸

 

おめでとう!🎊

 

 

白百合女子大学人間総合学部 合格!🌸

 

おめでとう!🎊

 

 

 

 

中央大学法学部に合格した高3生が

 

嬉しいLINEを送ってくれたので

 

掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

中央大学法学部国際企業関係法学科

 

に合格しました💮 

 

中学入学直後から塾長にご指導頂き、

 

高校受験で第一志望校に合格し、

 

そして高校生になってからも色々と本当にお世話になりました。


高校生時代は、生徒会長など

 

様々なことに挑戦し、

 

色々と波瀾万丈でしたが(?)

 


何とか無事に

 

第一志望大学に合格できてよかったです。😊

 

 

精神的に辛い時も、

 

高校受験の時に進プロであれだけ頑張れたのだから、

 

今、頑張れないはずがない!

 

と自分に言い聞かせてました。

 

人生で何かに本気で取り組んだことなんて、まだまだ少ないですが、

 

進プロで過ごした時間は、

 

これから大学生・就職活動・社会人として頑張っていく上で

 

大きな糧と自信になると思います。


塾長には感謝しかないです😭


本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

嬉しいですよね。

 

 

独立して進プロを旗揚げして

 

本当に良かった🎵

 

 

塾の仕事を

 

誠心誠意

 

一生懸命頑張ってきて本当に良かった🎵

 

 

 

 

本当に心からそう思える瞬間が

 

教え子たちからの合格報告🌸

 

なんですよね。✨