水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

教員採用試験合格!🌸

教え子が

 

今回、教員採用試験に合格したと

 

つい先程、連絡をくれました。🌸

 

 

TTK!

 

おめでとう!🎉

 

 

 

教員採用試験でも

 

進プロ魂を

 

しっかりと見せてくれたと思うと

 

僕も自分のことのように嬉しいです✨

 

 

『教師は自分の天職です!』

 

と笑顔で僕に言っていたから

 

彼なら

 

生徒たちから信頼される

 

素晴らしい教師になれると思いますよ。

 

 

 

なぜなら

 

彼には 

 

僕の

 

B型の濃ゆ〜い血が

 

たっぷりと入っているから。😊