水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ卒業生は塾長とそっくり?

某中学校の

 

○○先生は

 

進学塾プロフェッショナルの

 

濃ゆ~いエキスが入った

 

卒業生なんですね。

 

 

 

生徒からの話だと、

 

○○先生の授業は

 

塾長に少し似ているらしい・・・。☺

 

(僕も負けないぞー!😡)

 

 

 

 

 

 

卒業生が

 

社会人になっても

 

こうして頑張って話を聞けるのは

 

メチャクチャ嬉しいな😃💕

 

 

 

生徒たちからも

 

人気があるらしいね。😄

 

 

中学時代から

 

スポーツも得意だし

 

イケメンだし。

 

(僕も負けたくないぞー笑)

 

 

 

 

進プロから

 

学校の先生になっている教え子は

 

もう何人かなー?

 

 

結構いるよね。

 

 

 

あとは

 

一度

 

教師になった教え子たちの授業を受けてみたいな。

 

 

 

 

あ、そういえば

 

進プロでバイトに入っている教え子もいるから

 

 もう何回も授業を見ていた(笑)