水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2023年も毎日が全力疾走❗🏃💨

毎年欠かさず

 

たくさんのテニス仲間の方々に

 

良く言われるのだが、

 

 

「受験が終わるまでは大変ですよね。」

 

「受験が終わったら、やっと落ち着けますよねー。」

 

と。

 

入試前は

 

確かに、朝から朝まで(笑)

 

極限に近いくらい

 

毎日毎日忙殺されるのですが、

 

3月もまだまだ忙しいのです。

 

 

中学受験と高校受験だけでなく

 

日曜日に大学受験や高校生まで指導していると

 

 

まー、

 

基本的に年中忙しいし、休みという休みは

 

あまりありません。

 

 

休みの日は授業準備や

 

書店に行って高校生たちの参考書を探したり

 

仕事に関係する経営に関する本や芸人さんの本を読み漁っていたりしています。

 

また

 

少しでも空いた時間ができたら

 

家族サービスや趣味のテニス・ジムに行く感じでしょうか。

 

 

それでも

 

毎日が楽しい🎵

 

 

忙しいことは

 

この上なく幸せ😃💕

 

 

頑張っている教え子たちに囲まれて

 

毎日一緒にいると

 

疲れていても

 

気分がとても爽やかなんですよね。✴️

 

 

 

進学塾プロフェッショナルは

 

受験が終わっても

 

まだまだ全力疾走です❗

 

 

2023年は

 

さらにパワーアップした進プロを

 

皆さんにお見せしますよ❗

 

🏃💨