水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【小6生】各中学で『学年1位』や『学年トップ10』が続出する予感❗✨

小6生たちの

 

英語・数学の努力量が凄まじい。

 

 

使っているテキストも授業内容も

 

中1生たちとほとんど変わらない。

 

 

さらに

 

LINEでの勉強時間報告でも

 

中2生や中1生以上に

 

勉強量をたくさん稼いでいる小6生が

 

実際に何人もいる。

 

 

 

 

これは

 

超期待できるね❗😉✨

 

 

 

 

 

この勢いを継続していけば

 

小6進プロ生たちは

 

間違いなく

 

各中学で

 

学年1位❗🏆️

 

学年トップ10❗🏅

 

を当たり前に叩き出してくるはずだ。

 

 

 

やる前から

 

もう分かるんだよ。

 

 

 

だって

 

もう準備の段階で

 

そこら辺の同級生たちに

 

圧倒的な差を付けているんだから。

 

 

 

進プロの中学生たちも

 

こうして

 

準備段階で既に大量リードを付けているからこそ

 

テスト本番で

 

あれだけ強いんだよ。

 

 

 

 

誰よりも先んじて準備した生徒は

 

必ず結果を出してくる。

 

 

 

進プロには

 

そんな生徒が

 

たくさんたくさんいるんです❗

 

 

 

僕にとっては

 

自慢の

 

素晴らしい教え子たちなんですよ。😊