水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3受験生】静かなる炎・静かなる熱狂・静かなる闘志。

明日から

 

中3受験生

 

12期生たちの

 

私立高校入試がいよいよ始まる。

 

 

 

今日の

 

中3土曜合格特訓は

 

昼から夜まで

 

夕食休憩以外はノンストップで

 

1人1人

 

自分が受験する私立高校入試問題や

 

全国高校入試問題を

 

ひたすら解きに解きまくる。

 

 

 

これこそが

 

『本物の受験生』

 

だ。

 

 

 

何も言わなくても

 

分かるよ。

 

 

 

1人1人の背中から立ち上る

 

静かなる炎が。

 

 

1人1人の体の中からほとばしる

 

静かなる熱狂ぶりが。

 

 

1人1人から醸し出される

 

静かなる闘志が。