水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

体をきちんと鍛え直す❗💪

夏期講習中は

 

朝から深夜まで

 

四六時中、仕事尽くめだったから

 

体がなまりまくってしまった・・・。

 

 

メチャクチャ疲れたのに

 

体重は

 

がっつり増量ー(泣)

 

( 。゚Д゚。)

 

 

 

 

というわけで

 

減量でシェイプアップして

 

体をバリバリ鍛え直すしかない‼️

 

 

 

昨日は、

 

「鬼ごっこをしたーい🎵」という

 

愛娘の熱い要望を受けて

 

急遽、

 

とある公園で

 

数キロメートルだけ

 

2人でランニング。

 

🏃‍♂️🏃‍♀️💨

 

 

 

本当に突然だったから

 

僕は

 

私服のまま

 

ジーンズ&サンダルでランニング(笑)

 

 

 

今日は

 

ジムでバリバリ鍛え直す❗

 

 

 

①筋トレマシンたちと

 

いつものメニュー3セット。

 

(腕・胸・太もも・尻・腹・背中・足)

 

②ストレッチで全身(特に足)伸ばし。

 

③バイク5キロ&ランニング3キロ。🚴

 

④スイミング1キロ。🏊‍♀️

 

 

今日は

 

休日特別の

 

スペシャルメニューだった。

 

 

そしてラストは

 

お楽しみの

 

⑤大浴場でお風呂ー。♨️

 

 

まあまあ疲れましたが

 

一気に

 

体スッキリ

 

心サッパリ

 

しました。✨😌

 

 

 

合間合間には 

 

生徒たちから

 

バンバンLINEが来ますから

 

 

もちろん

 

質問対応や勉強時間報告も

 

バッチリ

 

チェックしていますよー。☺