水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2022-11-29から1日間の記事一覧

LINEに勉強時間報告が続く続く続く🎵

昨日から 月末休館を頂いておりますが、 塾のLINEには 毎日欠かさず 進プロ生たちからのLINEが必ず届く届く。 LINE勉強時間報告 音読・暗証LINE セルフテストの正答率 これが 塾長の僕にとっては 本当に嬉しいことなんです 小学生 中学生 高校生 みんな良く…

🌟ジム・トレーニング塾人❗💪

今日は 3日ぶりのジム・トレーニング。 塾経営者は 愛する生徒たちを 志望校合格まで 全力全開でバリバリ指導するためには 頭だけでなく 体もしっかりと鍛えて 体調管理にも気を配っていかないといけないのだ。 風邪など ひいている場合ではないからね。 さ…

培った自学力・自走力は決して裏切らない。

進プロ生たちは 勉強や受験を通して 自分の力で学び 自分の力で走り 自分の力でやり抜くこと をこの場所で圧倒的に経験していく。 この力は この先、彼らが 晴れて大学生になったとき。 希望の仕事や企業に向けて就職活動をしているとき。 そして 生き馬の目…