水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

優勝🏆️のあとは進プロ予備校❗

実は、

 

今日は

 

朝からテニスの試合に出ていました。

 

🎾😃☀️

 

 

 

 

二年半振りの試合。

 

 

そして

 

なんと

 

運良く優勝❗❗🏆️ 

 

 

トーナメント戦を

 

何とか最後まで勝ちきりました。✨

 

(最後は、かなり競った試合でしたよー❗)

 

 

久しぶりに

 

優勝賞金をゲットし、

 

 

今から

 

進プロ予備校で

 

バリバリ授業だ❗❗💪

 

 

 

 

痛いくらい

 

分かったよ・・・。

 

 

 

部活をやっている

 

生徒の気持ちが。

 

 

 

部活の後は

 

本当に疲れていることが。

 

 

 

マジで

 

メチャクチャ分かったよー‼️😃

 

 

 

なぜなら

 

今の僕が

 

まさしく

 

そ・う・だ・か・ら(笑)

 

 

 

 

しかーし、

 

部活も勉強も授業も

 

僕らは全力で頑張る❗

 

 

 

 

だから

 

今日もきっちりやり切る❗

 

 

 

 

なんなら

 

いつも以上にハイテンションで

 

やったる‼️

 

 

 

 

疲れなんかに

 

負けてたまるか‼️

 

 

 

 

それが

 

僕ら自身に

 

完全搭載されている

 

『進プロイズム』なんだ。☺️