水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロLINEのアイコン変えてみました。☺️

進学塾プロフェッショナルの

 

公式LINEの

 

アイコン写真を

 

 

今回

 

気分を変えて

 

 

こっそり

 

変えてみました🎵☺️

 

 

 

 

 

さらに

 

バックの写真も

 

今回変えてみました🎵😄

 

 

 

もし

 

「どうしても見たい❗」

 

という

 

日本の総人口1億3千万人中

 

2人ぐらいの方は(笑)

 

 

進プロ生やその保護者の方に

 

こっそりお願いして

 

見せてもらってくださいませ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

これで

 

進プロ生たちも

 

勉強報告や勉強の質問が

 

メチャクチャしやすくなったぞー。

 

(たぶん笑)

 

 

勉強へのモチベーションが

 

劇的にアップ⤴️

 

したぞー。

 

(おそらく笑)

 

 

 

クリスマス🎄🎅🎁✨

 

が近いので

 

 

僕らは

 

テンション上げ⤴️上げ⤴️

 

 

行きましょうねー😄🎵

 

 

 

どうせなら

 

みんなで

 

楽しくがっつり

 

やろうぜ❗☺️

 

 

 

そんな

 

2020年の冬

 

 

僕は

 

進プロ生たちとの授業が

 

めちゃんこ

 

楽しみです❗😃

 

 

 

キミも

 

僕と同じ気持ちだよね?

 

(たぶん笑)