水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロの授業は生徒たちと一緒に作るLIVE💃✨

僕らにとって

 

 

授業は

 

志望校合格と成績アップを共に目指して

 

僕と生徒たちが

 

一緒に作り出す

 

「LIVE」

 

だと思っているんだ。

 

 

 

アーティストの方々が

 

 

東京ドームや日本武道館に集まった大観客の前で

 

最高のパフォーマンスをするように。💃✨

 

 

 

茨城県民文化センターや水戸ライトハウス

 

お客さんと一緒になって

 

ガンガン盛り上がっているように。💃✨

 

 

 

大学生・高校生・中学生・小学生・幼稚園生たちが

 

大ホールや学園祭や体育館のステージで

 

観客の学生たちや父兄の方々と一緒になって

 

歌ったり演奏したり踊ったり演じたり

 

するように。💃✨

 

 

 

 

僕にとっては

 

進プロの教室の

 

ホワイトボード前の教壇が

 

LIVEのステージだ。💃✨

 

 

 

生徒たちにとっては

 

進プロの教室の

 

机と座席が

 

LIVEのステージでもあり観客席なんだ。💃✨

 

 

 

僕ら

 

塾講師と生徒は

 

 

一緒に演じ

 

 

一緒に頑張り

 

 

一緒に涙し

 

 

一緒に笑い合い

 

 

一緒に盛り上がる。

 

 

💃✨

 

 

 

 

僕らは

 

進プロのLIVEステージを

 

一緒になって作りあげる

 

「最高の同志」なんだ。

 

 

 

僕はそう思って

 

 

今日も進プロで

 

愛する生徒たちと一緒に

 

『最高のLIVE』

 

を作り出して行こう🎵😊