水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

突如、隣に餃子屋さん出現!(o゚Д゚ノ)ノ

3日前あたりから

 

塾の隣に

 

突如、

 

餃子屋さんが出現!

 

 

 

なんか

 

チャチャチャッと速攻で工事して

 

ものの数週間で

 

できちゃった感じだ。

 

 

 

隣で工事をしているから

 

メチャクチャ気にはなっていたけれど

 

一体何ができるのか

 

全く分からなかった。

 

 

 

餃子屋さんとは!

 

 

それも

 

無人自動販売機の。

 

 

 

ただ

 

餃子屋さんの照明が

 

かなーり明るいから

 

夜でも

 

塾の周りが一気に明るくなりましたね。

 

💡😃

 

 

お寿司屋さんも

 

夜は照明がキラキラして

 

かなり明るかったけれど

 

餃子屋さんができて

 

さらに明るくなりました。✨

 

😄

 

 

 

お寿司屋さんと餃子屋さんの間にある

 

明るく光輝く

 

進学塾。✨

 

 

進学塾プロフェッショナル。

 

 

 

 

照明の効果で

 

進プロは

 

新年度から

 

さらにパワーアップです‼️(笑)

 

 

 

 

え?

 

違った意味合いで

 

 

ある意味

 

漁夫の利?

 

(笑)