水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

塾長の『熱と本気さ』を伝える進学塾。

僕が常々思っていることだけれど

 

進プロの授業で大切なことは

 

知識や解法を教えることだけ

 

なんかじゃない。

 

 

ただそれだけなら

 

Zoomのオンライン授業やテキストやプリントがあれば誰だってできる。

 

 

僕が直接

 

生徒1人1人に

 

『熱と本気さ』を伝えて

 

生徒の意識を

 

ギュンギュン引き上げること。⤴️⤴️

 

 

これが

 

どんなものよりも

 

一番大切なことなんだよ。

 

 

 

生徒にとっては。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

僕が毎回パワフルに授業することができるのは

 

進プロ生1人1人が

 

一生懸命頑張ってくれているから

 

なんだ。

 

 

 

授業は一方通行では

 

全く成立しない。

 

 

 

塾長と生徒1人1人が

 

お互いが双方向にパワーを与えながら

 

真剣に作り上げていくことで成立するもの

 

なんだ。

 

 

その結果として、

 

志望校合格や点数アップという

 

成果に

 

繋がっていくんだと思う。

 

 

 

 

だから

 

僕は

 

今日も全力で授業をやるよ。

 

 

 

生徒1人1人に

 

進プロでしか味わえない

 

塾長の最強パワー❗

 

 

感じてもらうために。