水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

大学時代の㊙️トーク。

ヤバい。ヤバい。

 

大学時代の

 

㊙️体験を

 

今日の授業中、

 

 

何かの話の流れで

 

ちょっとだけ

 

脱線して

 

少~しだけ

 

話してしまった・・・。(笑)

 

 

 

 

 

そしたら

 

突然、

 

 

生徒の1人が手を挙げて

 

 

「僕も、あります❗」

 

 

🙋

 

 

 

 

 

勿論、

 

みんな大爆笑。🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

え?

 

 

どんな内容かって?

 

 

 

 

内容は

 

 

シークレットでーす。

 

 

 

 

ちょっとだけ

 

恥ずかしいので❤️

 

 

 

 

まー

 

僕の雑談は

 

 

なんせ

 

企業秘密ですから。

 

 

 

(そんなわけない笑)