水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

明けましておめでとうございます。☺️

2021年

 

がやってきました。

 

 

 

今は

 

ご家族水入らずで

 

ゆっくり過ごしていらっしゃると思います。

 

 

 

先ほど

 

進学塾プロフェッショナルの

 

生徒の皆さん

 

 

保護者の皆様に

 

新年のご挨拶と

 

決意表明の

 

LINEをご送付致しました。

 

 

 

皆様

 

お読み頂き誠にありがとうございました。☺️

 

 

今現在の状況は

 

 

この先

 

誰にも予想が付かない

 

未曾有の時代に入っていると

 

日増しに感じております。

 

 

 

そんな時だからこそ

 

 

明るく☺️

 

元気に😇

 

楽しく🤣

 

 

今を

 

全力で💪

 

ブイブイ突き進んで行きましょうね❗😃

 

 

 

 

生徒の皆さんの心が

 

ほっこり温まる❤️

 

 

生徒の皆さんが

 

笑顔で勉強できる😄

 

 

 

そんな

 

教育サービス機関を目指して参ります。

 

 

 

いよいよ来たね。

 

2021年。

 

 

 

 

どうせなら

 

僕ら

 

進学塾プロフェッショナルは

 

 

メチャクチャ楽しんで

 

行きましょうよ🎵😎

 

 

 

新年一発目

 

明日1/2から

 

いよいよスタートします❗

 

 

 

みんな

 

行っくよー🎵