水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロのホームページ作成中?

進学塾プロフェッショナルの

 

ホームページ作成を

 

考えております。

 

 

(今まで色々な方々に

 

「ホームページ作らないんですか?」って

 

たくさん言われてきましたが。)

 

 

 

 

ただ

 

まだ

 

作成途中・構想途中

 

の段階。

 

 

 

いわゆる

 

ガチガチの

 

『THE・塾!』

 

というホームページでは

 

 

見ていても

 

あまり面白くないし、

 

 

あまり魅力的には映らないから

 

 

色々なことを

 

思考しながら模索しております。

 

 

やっぱり

 

進プロ生の目指す志望校のように

 

 

そう簡単には行かないけれど

 

高みを目指して

 

頑張りますよ❗🔥

 

 

ただ

 

入試問題と違って

 

魅力的なホームページって

 

明確な答えは

 

無いんだよねー。(苦笑)

 

 

 

だからこそ

 

楽しいー🎵

 

 

強引に思い込んで頑張ります。(笑)