水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

CAFE SHOZO

僕と奥様が

 

一番好きなカフェは

 

「CAFE SHOZO」

 

だ。

 

 

実は

 

結婚する前に

 

1年くらい同棲していた時期があるのだが

 

そのとき

 

このカフェがある近くに2人で住んでいた。

 

(僕の仕事の関係で)

 

 

僕は

 

ほぼ休み無く超ハードに働いていたから

 

実は

 

当時、

 

ほとんどSHOZOさんには

 

行けていなかったのだけれど(笑)

 

(奥様は足しげくお通いになられていた模様。)

 

 

 

実際に

 

一度離れてみると

 

気付くんだよね。

 

 

 

そこの良さに。

 

 

 

 

 

だから

 

今でも

 

この辺りは大好き❤️

 

 

 

 

さらに

 

温泉もいっぱいあるしー♨️🎵

 

 

 

 

この辺りには

 

毎年必ず訪れていたのだけれど

 

 

 

今年は

 

コロナで行けず・・・。

 

 

(大好きな❤️横浜みなとみらいにも、今年は行けず・・・。)

 

 

 

 

だから

 

お家で

 

ほっこり

 

 

大好きなSHOZOのコーヒーカップ

 

毎朝

 

そして

 

仕事が終わってからも

 

コーヒーを飲んでいます。☕

 

 

 

お家CAFEで。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

コーヒー豆は

 

家の近くにある茨城大学で買っている

 

SAZA COFFEEです。

 

 

 

 

 

SHOZOさんのコーヒーカップ

 

僕も奥様も

 

大のお気に入り❤️

 

なんです。

 

 

 

他のコーヒーカップに比べて

 

カップの縁が

 

ぶ厚いので

 

コーヒーを飲む際に

 

唇が当たるとき

 

とっても

 

comfortable❗

 

なんですー。

 

😘

 

 

 

 

f:id:sp-professional:20201116115730j:image

 

 

 

ちなみに

 

スタバのコーヒーよりも

 

マックのコーヒーの方が好きな

 

僕ちんです。❤️

 

(ついでにハッピーセットも買わされますが笑)