水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

家族みんなで「お出かけ&カラオケバトル🎵」

今日は

 

超久しぶりに

 

家族全員でお出かけー🎵

 

 

車の長距離運転。

 

 

娘(プリンセス)&息子(プリンス)の

 

お世話+遊び相手。

 

に全力で奔走するパパ(笑)

 

 

普段、

 

毎日毎日休み無く

 

奥様がメチャクチャ頑張ってくれていることに

 

改めて気付きました。

 

 

妻よ。

 

本当に本当にありがとうね❤️

 

 

感謝・感謝・感謝で

 

いっぱいです。✨

 

 

そして

 

これからも宜しくお願い致します。

 

m(__)m

 

 

 

ただ、

 

娘&息子は

 

途中、車で熟睡していたから

 

まだまだ元気いっぱい❗

 

 

娘の提案で

 

これから

 

お家では

 

パパVSプリンセスの

 

「カラオケバトル」が始まるらしい(笑)

 

 

審査員は

 

奥様とプリンス❗

 

 

娘のリクエストで

 

 

一曲目は

 

「ただ逢いたくて」

 

(完全にバリバリ僕の影響ー。笑)

 

 

 

二曲目は

 

「パプリカ」

 

らしい・・・。

 

 

 

それも

 

5曲の合計点で争うらしい・・・。

 

 

 

 

さあ、

 

進プロの授業(暗記ソング)

 

でしか聞けない

 

「パパの超絶美声?」を

 

家族全員に

 

一発!

 

御披露目してやるか~🎵✌️

 

(笑)