水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

なんと『ドラゴン桜2』の撮影だったようだ。




f:id:sp-professional:20210621174524j:image

 

 

 


昨日の茨城大学での撮影は

 

なんと

 

ドラゴン桜2』の

 

最終回の撮影だったようだ。

 

😲

 

 

クライマックスの

 

大受験と合格発表のシーン

 

だったらしい。

 

 

 

茨城大学には

 

 

今をときめく

 

平手友梨奈さん

 

 

だけでなく

 

 

King & Princeの高橋海斗くん

 

 

も来ていたらしい。

 

😄

 

 

 

 

 

ということは

 

 

茨城大学

 

「仮想 東京大学

 

ということか。

 

 

 

いいねー!👍

 

 

 

 

 

これは

 

ドラゴン桜2」の最終回は

 

必見ですね❗

 

 

 

 

ということは

 

 

僕は人気スターの方々と

 

 

メチャクチャ近い距離にいたんですね❗

 

 

 

 

 

さあー、

 

ミーハー塾長

 

ここに見参(笑)

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

阿部寛さんと長澤まさみさんは

 

いたのかなー??

 

😻