水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

保護者の皆様から、早速『嬉しい声』が!!!

昨日、

 

生まれて初めて

 

動画配信を行った

 

 

水戸の

 

ハイテンションYou Tuber!!

 

 

水戸の

 

はじめしゃちょー(笑)

 

こと

 

進プロ塾長

 

です。

 

 

 

昨日塾生の皆様に

 

動画をお送りした後、

 

 

なんと!!

 

 

早速

 

保護者の皆様から

 

嬉しい声をいただきました!!!

 

 

 

 

 

 

YouTubeの授業、とても良いと思います。


板書をテキストに書き、

 

何度も授業が見れる。


休校中、授業が進まない中、

 

進プロは先へ行ける。


素晴らしい、塾長の取り組みに

 

感謝致します。


大変かと思いますが、

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

YouTube授業、親子で拝見しました。

 

完璧でした!

 

こどもも、集中してましたし、

 

私も、先生の授業をはじめて拝見し、

 

とても分かりやすく、

 

感激しました。

 

不安な日々が続きますが、

 

動画の配信は、

 

親子ともども、とても頼りになります。

 

今後も、

 

動画楽しみにしています。

 

先生も、

 

体調にはお気をつけください。

 

 

 (原文のまま記載させていただきました)

 

 

 

 

 

本当に本当に

 

涙が出るくらい

 

嬉しいお言葉を頂き

 

誠にありがとうございます!!!

 

 

やる気が

 

また一段と上がりました!!

 

 

 

 

他の学年の授業も

 

続々と出来上がって参りましたので

 

アップができ次第

 

どんどん

 

皆様にお送り致します!!

 

 

 

 

僕の

 

無駄に一生懸命な

 

『激アツ』全力授業!

 

 

 

進プロ生のみんな

 

そして

 

保護者の皆様

 

 

できるだけ

 

お熱いうちに

 

お召し上がりください。m(_ _)m

 

 

 

明日も頑張ります。

 

何卒宜しくお願い致します。