水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

授業動画は明日ご送付致します。m(_ _)m

今日は

 

朝から

 

水戸一高水戸一高附属中の説明会があり

 

 

それから

 

ずっとバタバタしておりました。

 

 

 

水戸一高水戸一高附属中の資料作成

 

そして

 

中3生の体験生の方もいらっしゃり

 

(1年前に退塾した生徒がまた出戻りで再入塾。進プロは出戻り大歓迎です!)

 

授業後に

 

その生徒と保護者の方と

 

私立受験・県立受験に向けて

 

色々なことをお話していたので

 

 

 

今日の

 

〇小6生の授業

 

水戸一高附属中の教頭先生からお聞きしたお話。

 

水戸一高附属中の資料に基づいた合格戦略の話。

 

 

〇中3生の授業

 

水戸一高の校長先生・教務主任の先生・進路指導部長の先生・

 

 高3生の学年主任の先生から聞いたお話。

 

②大学入試から見た高校選択の話。(私立・県立)

 

③大学合格実績から見た高校選択の話。(私立・県立)

 

③「理科:天体」の授業。※生徒の爆笑付き💛(^O^)

 

 

についての授業動画は

 

遅い時間になってしまったので

 

明日

 

ご送付致します。

 

 

誠に申し訳ございませんっ!

 

m(_ _)m