水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

もっと「個人が輝く時代」へ。

今の時代は

 

食べログなどのネットの普及で

 

ラーメン屋さんや焼肉屋さんなどの

 

飲食店に関しては

 

チェーン店よりも

 

個人で頑張っているお店の方が

 

圧倒的に美味しく

 

断然コスパが高い

 

ということが

 

ここ数年で

 

どんどん世の中に浸透してきた気がする。

 

 

それに対して

 

個人で頑張っている進学塾については

 

飲食店と違って

 

その良さが

 

世の中にまだまだ認知されていない。

 

 

物凄くもったいなーい❗

 

としか

 

言いようがないけれど・・・。

 

 

ただ

 

そんな現状について

 

僕ら個人塾の塾長は

 

ただ指をくわえて

 

見過ごしているわけにはいかない。

 

 

 

なぜなら

 

それは

 

地域の子供たちのためにならないから。

 

 

その保護者様のためにもならないから。

 

 

さらに言えば

 

 

本当に良いものや価値が高いものは

 

 

世の中の皆さんに

 

知ってもらわないといけない❗

 

 

と本気で思っているから。

 

 

大手塾も

 

別に悪いわけじゃーないんだけれど

 

(内情を知っている人から見れば、別に何か良い所があるわけでもないんだけれどね・・・毒)

 

 

とある県の最大手塾(生徒数1万数千名)で

 

超ぺーぺーのヒラ講師から

 

たくさんの校舎の新規開校や

 

4校舎の教室長を束ねるエリアマネージャー

 

までやってきた経験上

 

 

どう考えても

 

まあ100歩譲ったとしても

 

個人塾の方が絶対に質が高い❗

 

と断言できる。

 

 

 

 

もし

 

子供たちへの教育や

 

中学・高校・大学受験について

 

興味がある方や

 

 

いろいろな塾ブログを読んで

 

日本全国の

 

強烈な個人塾の経営者たちに

 

少ーしでも興味が湧いた方は

 

4日前に

 

LINEのオープンチャットで始まった

 

「爆裂個人塾長座談会閲覧所」に

 

参加して頂いても

 

良いと思いますよー🎵

 

 

塾長以外は原則発言できないのですが、

 

 

完全無料だし。

 

匿名性は完全に保たれるし。

 

入退室自由だし。

 

既に400人を突破しているし。

 

 

皆さんにとって

 

何かしら刺激を受けることは

 

間違いないと思いまーす。

 

 

これからは

 

個人が

 

個人塾の塾長が

 

もっと輝く時代になるために

 

僕ら塾長はマジで頑張りますよ❗

 

 

僕ら個人塾塾長は

 

普段から磨きに磨き上げた

 

井上尚弥ばりの

 

強烈なカウンターパンチを

 

持ち合わせていますからねー🎵

 

 

今こそ

 

「個人塾の底力」を

 

見せてやりましょうよ❗

 

 

そんな

 

クソ熱い塾長たちが

 

ここにはウザ~イぐらい

 

うじゃうじゃ

 

うじゃりんこ

 

いますよ~。(笑)

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

LINE OPENCHAT