水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【動画あり】謎のスーパーマン現る??

 

ウチの娘

 

強烈なゴーイングマイウェイ。

 

 

というか

 

自分勝手に

 

わいわいワールド🎵を繰り広げます。

 

Dr.スランプ アラレちゃん

 

のように・・・。

 

 

 

今日は

 

 

その一部始終を

 

 

とくと

 

 

ご覧あれーーー❗笑笑😄

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに教えてもらいながら

 

何かを

 

一生懸命?

 

書いてますね。

 

 

 

 


f:id:sp-professional:20191023013848j:image

 

 

注)象形文字に近いため

 

     解読できない方のために。(笑)

 

 

 

  さんたさんへ

 

 

  あんぱんまんの

 

 

   あいすやさん

 

 

 

 

   ほしいです

 

 

 

 

 

って、

 

 

え??

 

 

まだ

 

10月なんですけどー?

 

 

クリスマス

 

早くなーい?

 

 

さらに

 

さらに

 

 


f:id:sp-professional:20191023014552j:image

 

注)

 

えんとつが

 

 

ないので

 

 

まど

 

 

あけときます

 

 

ゆいより

 

 

 

ヤバい。

 

 

超ウケるー❤️(笑)

 

 

マジで

 

窓を開けとくのは

 

勘弁してくださ~い。m(_ _)m

 

 

12月の真夜中に

 

オープン・ザ・ウィンドウ

 

 

寒くて寒くて

 

がっつり風邪引いちゃいますよ~。(泣)

 

 

 

そして

 

さんたくろうすさんへの

 

自分の要望を書いたお手紙を書き終え

 

最後までやりきって

 

達成感に浸ると

 

思いきや

 

 

ウチの愛娘は

 

いきなり

 

変身しました。

 

 

 

 

変人に。(笑)

 

 

 

 

 

もう意味が分かりません。笑笑😄

 

 

 

このハチャメチャなお方が

 

 

目に入れても痛くない

 

 

ウチの

 

可愛い可愛いスーパーマンです。❤️