水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【水戸二高・茨城高校】合格体験記🌸

高校受験合格体験記⑬

 

私は車で約1時間かけてこの塾に来ていた。

 

まず送り迎えをしてくれた親に感謝の思いを伝えたい。

 

本当にありがとう。

 

私は前の塾で教わっていた内容も理解できていないほどだったが、

 

塾長の授業を聞いた後、

 

分からなかったことがストンと理解できた。

 

それが嬉しくて塾長の授業を一生懸命聞いて復習するようになったことで

 

学年上位をキープできた。

 

部活の忙しさにかまけて成績が落ちたこともあったが、

 

塾長に喝を入れてもらい本気になることができた。

 

合格発表当日、合格の二文字を見て母と抱き合って号泣した。

 

正直、塾長の言葉を疑っている人もいるかもしれません。

 

私もその1人でした。

 

でも信じ切ったその先に今までよりも成長した自分に出会えます。

 

大丈夫。

 

塾長を最後まで信じて走り抜いてください。