水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

生徒本人とお父様の努力の結晶が『茨城高専合格🌸』を導いた!

 

茨城高専

 

見事に合格!🌸

 

 

 

小学生時代からの

 

念願が叶ったね!🎊

 

 

 

この生徒は

 

自らの意志で

 

あえて県立高校にも同時出願せずに

 

 

私立高校も1校だけ。

 

 

リスクを承知で

 

甘くなってしまう自分の心に背水の陣を敷き

 

茨城高専合格」に全力を傾けてきた。

 

 

キミは

 

どうしても

 

茨城高専に行きたかったんだよねっ!

 

 

 

お父様は

 

会社で幹部でもあり

 

ご家庭では3人の子育ても一生懸命行い

 

雨の日には塾の送迎にもご協力頂きながら

 

すべてにおいて大車輪の活躍をしている。

 

 

授業の合間や

 

授業後に

 

お父様とも

 

何度もお話を重ねてきました。

 

 

 

お忙しい中

 

お時間を作って頂き

 

本当にありがとうございました。

 

 

熱く一生懸命なお父様で

 

僕も非常に尊敬しております。

 

 

進学塾プロフェッショナルを

 

そして

 

塾長の私を

 

心から信頼してお通い頂き

 

 

その想いは

 

本当に感謝してもし尽くせません。🙇‍♀

 

 

 

 

生徒自身の

 

茨城高専合格に賭ける熱意と

 

その為の努力も

 

本当に素晴らしかった。

 

 

それと同じくらい

 

お父様の努力と熱量。

 

そして我が子に対する愛情が

 

本当に素晴らしかったと思います!😊

 

 

今回は、

 

生徒本人とお父様

 

お二人の努力の結晶が

 

この茨城高専合格を導いた!

 

 

 

 

僕は

 

そのように信じてやみません。